たまりば

日記/一般 日記/一般国立市 国立市

多摩川とのおつきあい

たまり場、多摩川との付き合いはずいぶん長い。いつも渡る

橋に変えて新しい橋もずいぶん増えました。
増水した時の多摩川

きれいになってゆったりとした多摩川

ちょっとした土手に座って
数分間のデートも思い出します

多摩の人間は多摩川は切ってもきれない
いのちの営みであり、架け橋でもあるような感じです

今日も多摩川渡ります。

最近妻にブーツのプレゼント
イーボルブーツ 買ってあげるつもりなんです



  • Posted by 極楽 at 05:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩川とのおつきあい
      コメント(0)